コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

決断しました!!

こんにちは。
横浜・関内のプライベートサロン「コストマリー」です。

この数日、眠れない日々が続いてました

キャビテーション&ラジオ波&コラーゲン生成の効果がある機械の導入に悩み不眠症に(笑)

今あるキャビテーションを購入するときにもどちらにするかほんの一瞬迷ったんですけど、
予算の関係と機械を扱うのは初めてということで今のキャビテーションを購入しました。

でも、2年後にはキャビフル(今よりもバージョンアップしたもの)を必ず買うぞ~と決めてから約2年。

思いは叶い、今日バージョンアップすることを決めました(^o^)丿

今度のキャビテーションはお顔もできます。

しかもラジオ波がついているので、とにかく体が温まります。

むくみ改善、冷え症、代謝アップ、生理痛緩和、肩こり改善、

痩せたい方、健康になりたい方、小顔になりたい方、などなど。

色んなお悩みを解決してくれる機械です。
自信をもってお勧めできます。

新メニューができましたらまたご案内させて頂きますので
今後ともコストマリーを宜しくお願い致します。

リンパケアサロン
 コストマリー

ご予約・お問い合わせは
 TEL 045-263-8967
< 最寄駅 > * JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分 * 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒 * みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2013年10月23日]
Go to the page top