コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

生コラーゲンフェイシャルの効果

こんばんは。

横浜・関内のプライベートサロン「コストマリー」です。

 

だいぶ乾燥が気になる季節になりました。

手荒れが少し気になり、ハンドクリームが手放せなくなりました・・・。

お顔もきちんとお手入れをしておかないと、

化粧ノリが悪くなったり

カサカサしたり

弾力がなくなったり

透明感がなくなりくすんだお肌になってきます。

今きちんとお手入れしないと、3年後5年後が大変なことになりますのでしっかりケアして頂くことをお勧めします。

お肌だけは一瞬でキレイに甦ることは難しく、日々の積み重ねだと思います。

 

これからの季節に特にお勧めな美容液「生コラーゲン美容液」がお勧めです。

生コラーゲンとは、肌にあるコラーゲンと同じ3重らせん構造をした熱を通していないコラーゲンのことです。
通常のコラーゲンと何が違うのかというと、簡単に言えば、保水力と浸透力です。
これは生コラーゲンによって違うので一概にいえませんが、保水力で言えば、通常のコラーゲンの6倍あると言われております。

コラーゲンは年齢と共に失われ、40代くらいから全盛期の半分くらいになると言われております。

そして、コラゲーンが少なくなっていくことで、お肌の弾力が失われ、それがシワ・たるみになる、いわゆる年齢肌になっていきます。

しかし、体内で年齢肌を抑えるようなコラーゲンを作る事はできません。

そのため、ほおっておくとどんどん年齢肌がひどくなり、美肌を保つ事が出来ないのです。

ですから、意識的に質の高いコラーゲンをお肌に与える必要があります。その方法が生コラーゲンが配合されている化粧品です。

しかし、そうしたことを理解している、もしくは実行している人は少ないので、生コラーゲンを意識した化粧品を使っていません。

もちろん、化粧品には相性がありますので、一概に生コラーゲン入りの化粧品が良いとは言えないと思います。

しかし、顔のシワ・たるみで悩んでいるのなら、是非、生コラーゲン入りの化粧品を試して見てください。

私も生コラーゲン美容液を使ってから吹き出物が出なくなりました!

顔のシワ・たるみは、実年齢よりも老けて見られ、いくつになっても綺麗に見られたい女性に生コラーゲンは必要だと思います。

生コラーゲン化粧品を使えば、今まで使っていた化粧品と結果が変わるはずです。

サロンでのお手入れは

生コラーゲンフェイシャル 70分 ¥ 10.000のコースをご用意してます。

必ず違いが分かりますので、これからの時期は生コラーゲン美容液を使ってみてください♪

 

20111201181743_1

 

 

関内のプライベートエステサロン
コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2013年11月16日]
Go to the page top